スマートフォン版はこちら

和田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
館山市の歯科医院、「和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 294-0045
住所 千葉県館山市北条2578
電話番号 0470-22-5333
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科・口腔顎顔面ケアクリニック 千葉県館山市下真倉626-1
鏡ヶ浦デンタルオフィス 千葉県館山市八幡545-1 ロックシティー館山
亀田ファミリークリニック館山・歯科センター 千葉県館山市正木4304-9
歯科高木クリニック 千葉県館山市館山710
フラワー歯科 千葉県館山市犬石1922-2
大前歯科医院 千葉県館山市香993-1
三浦歯科医院 千葉県館山市那古1128-1
観音寺歯科診療所 千葉県館山市北条2198-12
鏡ヶ浦デンタルオフィス 千葉県館山市八幡545-1 ロックシティー館山
佐々木歯科・口腔顎顔面ケアクリニック 千葉県館山市下真倉626-1


おすすめ病院の口コミ

  • なお28さん
    豊歯科 口コミ
    大事な歯を抜かずに顎を広げてから歯並びを矯正していく「床矯正」を取り入れている歯科です。特に子供の歯並びの矯正をするのに、健康な歯を抜くのは親として抵抗があると思います。ここの歯科でしたら、健康な歯をわざわざ抜くことなく、顎を広げることで良い歯並びにしていただけます。私は30歳過ぎてからここで矯正を開始し、2年半くらいかかりましたが、親知らず以外の歯を抜くことなく綺麗な歯並びになり満足しています。
  • さとしさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    長らくお世話になってます(^^)
    こちらの話を聞いて治療方針を考えてくれたり、自分でできるケア方法を丁寧に教えてくれたりするのでとっても信頼しています。
    土日もやっているので、仕事で平日行けない人には大変ありがたいですね。
    インターネットで予約もできるので、ちょっとした空き時間とかに予約が入れられて助かってます。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • ときこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯のクリーニングでお世話になりました。
    タバコを吸っていたのでヤニが気になっていたのですが、今ではすっかり白くて綺麗な歯になりました。
    歯石除去、クリーニング、フッ素コーティング、どれも手早く正確に処置してくれました。
    これからは定期的に通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル